香港デモが激化

f:id:nishib:20191114225107j:image

先月の台風19号 宇都宮市街地も河川氾濫で被害が出ました。写真は一級河川「田川」の橋梁が流されたものです。

香港デモが激化していて来週の香港行きが?

f:id:nishib:20191114225728j:image

プリペイドSIMをAmazonで購入 4日利用で617円です。

キャンセル不可の航空券

キャセイパシフィック航空のセールチケットなのでキャンセルは不可、日程変更は片道20000円なので、2人往復変更すると80,000円になるので、予定どおり23日から香港へ、外務省が渡航自粛を出せば、キャンセルも有りかなと思っている今日この頃です。因みにケリーホテル香港は前日の午後6時まではキャンセル料なしです。

デモの中、香港で何をするのか?

今の香港の状況は夜間のみならず昼間でも危険性が高くなっているし、交通妨害で空港⇄ホテルも危なさそうです。

スターフェリーとピークトラム、夜景と美味しい広東料理を期待していましたが、とりあえず3日間ホテルに籠もっているしかないかも‥

#香港デモのTwitterを毎日チェックしています。