2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てるみくらぶ楽天カードの経過報告

楽天カードから書面での連絡がありました。何回も間違った回答や結果がわからない書面の内容なのが不安というか不満が高まる文章になっています。 7月31日 銀行口座に楽天カードから振込みが有りました。 てるみくらぶの被害にあわれた現金決済の多くに皆様…

シンガポール帰国時のトラブル

シンガポール3、4日目はフラートンに宿泊しました。マリーナ側の部屋で、夜景が綺麗に見えました。また何かのイベントがあったみたいで、軍隊の演習が目の前で戦闘機や哨戒艇、戦車の火器演習が見られました。ホテルの部屋の中まで爆音がしました。 ここでも…

結婚35周年記念の旅

今回のシンガポールは結婚35周年記念と孫の10歳の誕生日を兼ねた旅行でしたので、一応ホテルにはその旨を連絡していました。フォーシーズンズシンガポールは修行時に2回宿泊したので、多分何かしてもらえると思っていました。 夕食を外でして戻ってみるとア…

ストレスフリーのSFCシンガポール

夏休みを貰って孫とワイフと一緒に4泊5日のシンガポール旅行です。 SFCの特典を初めて享受する旅になります。 先ず、羽田でビジネスカウンターでチェックイン、プレミアムエコノミーへのアップグレートをお願いすると1席しか空いていなかったので、ワイフと…

てるみくらぶ返金遅れてます

フランスロワールのワイン ヴブレーの辛口白ワインです。通常、ヴブレーの白は甘口から貴腐ワインまでが主流ですが、ドライも結構美味しいです。フルーティで酸が強めのシュナンブランの特徴がよく出ていました。 てるみくらぶ返金が遅れてます。 楽天カード…

てるみくらぶ代金が戻入されます

久しぶりに記事をアップします。 イタリア絶景の世界遺産で作られるワイン 「チンクエテッレ」柑橘系や蜂蜜の香り、南ローヌのヴィオニエ系に似た土着品種のワインですが、酸と残糖のバランスが良い、今の季節に会うワインです。 てるみくらぶ代金の戻入 楽…