2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレエコ獲得

プレミアムエコノミー座席確保できました。 搭乗24時間前のウェブチェックイン後、即座に座席変更をしてプレミアムエコノミー座席を獲得しました。 残念ながら残りの空席は、17A,17F,17Kの3席しかなく。仕方がなく夫婦離れ離れの窓側17Aと17K座席に座席変…

プレエコ アップグレート 失敗

プレミアムエコノミー アップグレート失敗 ANAからプレミアムエコノミーアップグレート入札結果が、出発48時間前に送られてきました。 昨日の段階で空席が残っているので、アップグレートされたと思っていましたが、見事にハズレました。残念??? 今日は座…

プレミアムエコノミーの残席

環天頂アーク 連休2日目、環天頂アークが観られました。何か幸先良さそうに思えます。 出発72時間前となったので、ANAのホームページからプレミアムエコノミーの残り残席を確認しました。 昨日の座席 今日の座席 昨日まで空席が11席あったのが、残り8席にな…

令和 最初の旅

桜隠しの雪 先日降った春の雪で満開の桜の花に雪が積もりました。 5月1日から令和が始まります わたし達夫婦でフランス•スイスの旅に出ます。ANAのエコノミークラスで予約しました。早めの予約でしたので非常口席で予約しています。 出発7日前にANAから「Bid…