ファーストステージ いきなり遅延

f:id:nishib:20170225090711j:image

ストレスフリーのプレミアムチェックインでしたが、1レグ目のFUK タッチがいきなりの遅延です。復路のFUK →NRT 乗継が35分しかないので、大変だ〜よ。

f:id:nishib:20170225091110j:image

ANAラウンジの青汁とアラレとラテ

f:id:nishib:20170225091240j:image

機材やりくりのため、遅延9時45分から10時20分に、搭乗口60から62に変更になりました。

1レグ目 HND→FUK

CA さんのご挨拶、上着を預かっていただきました。プレミアムクラスは満席(残り1席はクジ引きでアップグレードされたみたいです)1Gの席はエコノミーの搭乗者が傍を通るので落ち着かないですね〜。

離陸前に少し咳こんでいたら、CA さんがつかさずノド飴を用意していただきました。とっても親切ですよね。ディレイで福岡の乗継案内をお願いしたので修行僧はバレバレですね〜(笑笑)f:id:nishib:20170225130208j:image

機長アナウンスでさらにディレイするみたいです。FUK到着が12時50分、CA さんに乗継が間に合うのかと?確認したら、福岡で検討してるとの事です。(困ったよ)

プレミアム御膳

f:id:nishib:20170301201249j:image

f:id:nishib:20170301201310j:image

f:id:nishib:20170301201325j:image

※因みに遅延で乗継便に乗れなかった場合、FUK↔NRT↔SINの4レグが取り消されてしまうそうです。ホテルもキャンセルポリシーが48時間前までのキャンセルなので一泊料金がかかります。ANAで補償してくれるのかな~