FUK→NRT 5分前 乗継間に合いました

f:id:nishib:20170225151158j:image

A320ナローボディ 満席です。成田行きという事で半数近くが外国人ですか?

羽田からの到着が搭乗締切り5分前だったので到着ゲート1番から成田行きの9番搭乗口までANAのGAさんと一緒に福岡空港搭乗フロアの端から端まで駆け足をして搭乗が間に合いました。!

またまた遅延

福岡発成田行きの便、搭乗締切り後のアナウンスで荷物積込みが遅れているので、出発が遅れるとのこと⁉︎

無事、シンガポールまで行けるのか?エアチャイナじゃないのにね〜。

オモチャの時計 

f:id:nishib:20170226100744j:image

機内でお子様用のグッズを配っていました。いつものように孫のお土産用にとお願いしましたが、原則、搭乗のお子様用だそうです。

またまた遅延のアナウンス、成田空港の滑走路が混雑しており、2時45分が3時05分だそうです。(苦) ANAラウンジはお預けかもしれないです。まあ10分ぐらいは入れるかも(笑)

f:id:nishib:20170227225103j:image

成田到着 沖どめだ〜