2017-03-26から1日間の記事一覧

シンガポール免税店

免税店のワインセラー チャンギエアポートの免税店でワイン🍷をチェックしました。 最高級のグランヴァンやカルフォルニアのカルトワインがディスプレイされています。相当リッチな方が購入するんでしょうね。 価格的には日本でネット購入したほうが安いです。…

シンガポール帰路

ION フードオペラ チャターボックスでチキンライスを食べた後は、フォーシーズンズに戻りロビーで休みながら、てるみくらぶでダメになった来月2日からの台北旅行のホテル探しをしていました。帰国後にPPの修正も含め記事をアップしたいと思っています。台北…

チャターボックスのチキンライス

チキンライス27SGD 前から食べたいと思っていましたマンダリンオーチャードホテルのレストラン『チャターボックス』のチキンライスを食べに行きました。場所はオーチャードの高島屋のサマセット駅側にあります。ホテルの5階の奥に入っていくと少し賑や…

フォーシーズンズ(その他)

ラヴァツァのエスプレッソマシーンと今朝、気がつきましたがトワイニングのティーパックが奥にありました。黒いケースに入っていてわかりずらかったです。いただきます... フォーシーズンズの周りの景色です。10時を過ぎると外は暑くなって来ます。さすが赤…

フォーシーズンズの朝食ビュッフェ

朝食ビュッフェは一階フロントの反対側にあります。意外に広くありませんが落ち着いた雰囲気です。 ビュッフェの種類もそんなに多くはありませんが和洋中揃っています。温泉たまごも有りました。 ラテを頼んだら、カヤトーストのサービスもありました。 チー…

フォーシーズンズ

チャンギエアポートからタクシーでホテルへ直行しました。タクシー運転手曰くマラソン開催で通行止めということで、いつもとは異なるルートで26SGDと少し高くつきました。12時前にチェックインできました。部屋は16階の高層階で広々としています。一人旅の修…

ANA803便 プレミアムエコノミー

定刻に成田を出発します。プレミアムエコノミーは21席中3席が空席でした。通路側の17Gですが幸いにも隣は空席でした。隣席のトイレに気を使わなくて済むのでよかったです。 7月の孫とのシンガポール旅行の時もプレミアムエコノミーに空席があったらいいなぁ…