フォーシーズンズの朝食ビュッフェ

f:id:nishib:20170326101158j:image

朝食ビュッフェは一階フロントの反対側にあります。意外に広くありませんが落ち着いた雰囲気です。

ビュッフェの種類もそんなに多くはありませんが和洋中揃っています。温泉たまごも有りました。

f:id:nishib:20170326102905j:image

ラテを頼んだら、カヤトーストのサービスもありました。

f:id:nishib:20170326102852j:image

チーズはブルー系ウオッシュ系白カビ系セミハード系と揃っていて、十分熟成したものでした。

ジュースはスイカやメロン、キャロットなどのフレッシュジュースが瓶に入って置いてあります。テーブルに瓶を置くとつかさずグラスに注いでくれました。

f:id:nishib:20170326103305j:image

私の朝食はサラダ中心ですが、家族と一緒であれば色々なものをセレクトできそうです。7月の夏休みに孫と一緒に来てみたいと思いました。前半の2泊は決まっていないのでフォーシーズンズに決まりかな.....

東南アジアのフルーツは美味しいですね。ホテルだと地元の熱帯フルーツは置いてありませんが、街のフルーツ屋さんは安くて美味しいですね。

フルーツとトライフル

f:id:nishib:20170329204841j:image

f:id:nishib:20170326103547j:image

サービスのフルーツが各所に置いてありました。