ブログ再チェックしました

f:id:nishib:20171206172239p:image

他社便、特にタイ航空利用でのマイレージが少なくのにガッカリしました。来年3月もプーケットバンコクをタイ航空で予約しているので残念です。今回はA380に乗りたくてタイ航空にしたにですが、3月はANA便にすればプレエコにアップグレートの可能性もマイレージも多く付いて良かったかも?重ね重ね残念です。

ブログの再チェック

「だいちぃマイルで子ずれ旅行」さんのパスワードの管理方法を読んでいて、思い出したのが、ブログ上での個人情報が盗まれるというTV番組で、ブログの写真などから個人情報が特定できてしまう恐ろしい現状が有ると言うことでした。

そこで私もブログを最初からチェックして危ない写真を削除しました。特にQRコードには個人情報がいっぱいつまっていて危ないので、航空券の写真など削除しました。

皆さんも気をつけて下さい!