マリーナマンダリン

f:id:nishib:20170226130812j:image

シンガポールチャンギエアポートに定刻どおり到着しました。夜中で空港も人が疎らでイミグレーションも問題なくスムーズに通り、タクシーでホテルへ23SGDで約20分弱でマリーナマンダリンに到着しました。

チェックイン

 

フロントは女性が一人で応対しています。バウチャーとパスポートとカードを渡して、直ぐにチェックイン出来るかと思いきや、フロント女性がパソコンとにらめっこして、なかなかチェックインできません。10分ぐらい待たされてやっとルームキーカードを渡されました。途中、デジポットをデビッドカードかキャッシュにと要求されましたが、クレカでお願いしました。クレカだとフロントが面倒くさいのでしょうか?

部屋は16階のシティビューです。建物が古い割りに部屋はきれいです。

f:id:nishib:20170226132308j:image

f:id:nishib:20170226132353j:image

ベランダからの夜景

 

f:id:nishib:20170226132415j:image

正面に以前に泊まったことがあるコンラッド

f:id:nishib:20170226132722j:image

バスルームとシャワーがセパレーツしています。

f:id:nishib:20170226132448j:image