2017-02-26から1日間の記事一覧

シンガポール見物(午後)

午後2時にホテルをレイトチェックアウトして、ドアマンに荷物を預かって午後のシンガポール見物。 鼎泰豐 MRT シティホール駅から2駅のオーチャードまで来ました。駅はIONショッピングセンターに繋がっていて、まずはフードコートをひと回りしました。お昼は…

シンガポール見物(午前の部)

ベランダからの朝の風景 シンガポールの朝は遅いです。日の出が7時過ぎで、ベランダから朝のシティを撮りました。以前に泊まったインターコンチネンタルやコンラッドが見えます。8時にはモーニングビュッフェに、まあまあの品揃えです。東南アジアのビュッフ…

マリーナマンダリン

シンガポールチャンギエアポートに定刻どおり到着しました。夜中で空港も人が疎らでイミグレーションも問題なくスムーズに通り、タクシーでホテルへ23SGDで約20分弱でマリーナマンダリンに到着しました。 チェックイン フロントは女性が一人で応対しています…

3レグ目 SINタッチ往路

ダブル遅延でもなんとかシンガポール行きに乗れました。今、成田空港を飛び立つところです。西陽(にしび)がとっても眩しいですね〜 成田出発から45分、お馴染みのANAアラレとスパークリングワインです。ビジネスならシャンパーニュですよね。 プレミアムエ…