2017-03-27から1日間の記事一覧

那覇→羽田

遅延のち遅延 羽田→那覇の到着が遅れたのでラウンジには搭乗券の発券とかなり混んでいて座る場所も無かったので、沖縄ソバを食べに行って、定刻に搭乗口に行ったら、遅延のため搭乗時間が変更されていました。 羽田から折返し便がいま到着した様です。ラウン…

羽田→那覇

雨が降るなか、定刻より15分遅れて出発です〜向い風での沖縄行き遅延しないことを願います。 機長からのメッセージではドアクローズまでの遅れを取り戻すため、風の弱いところを狙って飛ぶそうです。今日も富士山は雲に隠れて見えません。 プレミアム御膳は…

セカンドステージ那覇タッチの始まり

タミーナル間移動バス(無料) シンガポールからの到着が1時間程早く羽田に着きました。次の那覇便乗継ぎまで時間が有るのでゆっくりと国内線ターミナルまで無料バスにて移動しました。が、バスの運転手(女性)が結構乱暴なので、海外からのお客さんが戸惑いま…

ANA 844便 SIN→HND

定刻どおりシンガポール出発しました。 往路の803便と異なりプレミアムエコノミーが14席しかありません。当然満席です。ギャレーも前後になく、後ろのエコノミークラス席のトイレ利用だと面倒くさいです。CAさんに確認したらエコノミー席トイレでした。 844…