NH0803 NRT→SIN

f:id:nishib:20170430023327j:image

f:id:nishib:20170430024135j:image

4月29日 ゴールデンウィークの始まりで、成田空港も人がいっぱいいました。シンガポール行きNH803便もほぼ満席です。プレミアムエコノミーは満席で窓側の席だったので、少し不自由でした。CAさんの応対もしっかりできていて良かったです。今回はお酒類を控えめにと思い、白ワインをオレンジジュースで割ったものをお願いしました。食事は和食の海鮮丼ですが、暖かい丼だったのですが冷たいまま出してもらった方がいいなと感じました。

f:id:nishib:20170430024128j:image

ビジネスからのデザートはカップに入ったチョコレートケーキにしました。それと暖かい蕎麦もお願いしました。

f:id:nishib:20170430024316j:image

飛行機は定刻通りシンガポールに到着しましたが、イミグレーションでは係員がユックリすぎてに行列ができてしまい時間がかかってしまい。私の番の時入国スタンプの日付けが目の前で変えて押されました。入管職員が苦笑いしてパスポートを渡してくれました。タクシーでホテルに直行し、お風呂に入って寝るところです。

前回と同じオーチャードにあるフォーシーズンズに泊まりました。

f:id:nishib:20170430025110j:image