那覇→羽田

f:id:nishib:20170329214626j:image

遅延のち遅延

羽田→那覇の到着が遅れたのでラウンジには搭乗券の発券とかなり混んでいて座る場所も無かったので、沖縄ソバを食べに行って、定刻に搭乗口に行ったら、遅延のため搭乗時間が変更されていました。

f:id:nishib:20170329214721j:image

f:id:nishib:20170327130417j:image

羽田から折返し便がいま到着した様です。ラウンジに戻りオリオンビールを少し飲んで、搭乗を待つことにしました。ラウンジの窓の外では国際線のエプロン工事を行っています。コンクリートフィニシャーで打設しています。

f:id:nishib:20170327174514j:image

羽田到着は15時30分予定とのアナウンスがありました。

プレミアム御膳

f:id:nishib:20170327153602j:image

プレミアム御膳ですが、今までの内で一番美味しいかったです。バランスのとれた和の御膳は健康にも良さそうですし、沖縄ソバを食べて後でも完食できました。

f:id:nishib:20170327153526j:image

CAさんは普通です。普通で十分に満足しますよね。

15時40分 ただいま羽田に着陸しました。

f:id:nishib:20170327155732j:image

スタアラの塗装機だったみたいでした。

モノレールに直行してJRで帰宅します。