チャターボックスのチキンライス

f:id:nishib:20170326145821j:image

チキンライス27SGD

前から食べたいと思っていましたマンダリンオーチャードホテルのレストラン『チャターボックス』のチキンライスを食べに行きました。場所はオーチャードの高島屋のサマセット駅側にあります。ホテルの5階の奥に入っていくと少し賑やかな声が聞こえてきます。

日曜日のお昼とあって、お客の多くは地元のシンガポーリアンです。

フードコートの倍以上の値段ですが、多くのお客さんがチキンライスをたのんでいるようです。

さすがに評判チキンライスだけあって鳥の臭みも無く上品な味付けでした。

ウッドパークホテル

ここへ来る前に7月のホテル下見にウッドパークホテルに行ったり、少し汗をかくぐらい歩いたので、残さず全部いただきました。

f:id:nishib:20170326151332j:image

f:id:nishib:20170326151356j:image

子供連れだとフォーシーズンズよりもウッドパークホテルの方が良いかもしれませんが、ワイフはオープンエリアが苦手なので微妙です.....

追伸

マスターカードで決済しようとしたら、JCBカードだと15%off と言われたのでJCBで決済しました。一応、カードはマスター、VISA、JCBの3種類を利用できるようしています。(前の記事でシンガポールでMRTのイージーカードがVISA が利用できなかったことから)