シンガポール行きが遅延

f:id:nishib:20170309222404j:image

NH803 NRT→SINが遅延しています

今日の9時過ぎ少し暇が有ったので、ANAアプリで3月修行予定便の本日の運航状況を見ていると、何と大幅に遅延しているのでビックリ⁉️

f:id:nishib:20170309223136p:image

f:id:nishib:20170309223147p:image

f:id:nishib:20170309223159p:image

機体整備のため引返して、再度シンガポールに出発しているとあります。

シンガポール到着予定が23時25分が翌日02時41分だそうです。それからイミグレーション、タクシーでホテルに向かうと、ほぼ朝になっちゃいますね。修行だと復路は翌日の深夜便だからほぼ寝られないかも・・・・‼。

2月のファーストステージ修行では福岡便が遅延してギリギリ、大変だったので、3月後半のセカンドステージ修行時には遅延しないことを祈る今日この頃です。

フライトレーダー24

f:id:nishib:20170309224603p:image

f:id:nishib:20170309224617p:image